2017.10.13 16:03

新垣結衣×広末涼子×永野芽郁 人気女優がてい談で盛り上がる

新垣結衣×広末涼子×永野芽郁 人気女優がてい談で盛り上がる

特集:
新垣結衣
和やかにトークを繰り広げる新垣結衣(中央)、広末涼子(左)、永野芽郁(C)フジテレビ

和やかにトークを繰り広げる新垣結衣(中央)、広末涼子(左)、永野芽郁(C)フジテレビ【拡大】

 新垣結衣(29)、広末涼子(37)、永野芽郁(18)の女優3人が、15日放送の「ボクらの時代」(日曜前7・0、フジテレビ)に出演する。

 映画「ミックス。」(21日公開)で共演し、最近親交を深めたという3人。芸能界に入ったきっかけや厳しい女優の世界で続けられる理由などを語る。また3児の母である広末が、新垣と永野の結婚観を聞く場面も。「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)などで知られる人気者のガッキーと、来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに決定している永野の気になる結婚願望とは!?

 ガッキーは仕事について「プレッシャーはやればやるほど感じる気がする。作品の顔としてちゃんとあらねばって10代のときよりも思うようになった」と語る。

 広末には「お母さんになって変わったことってありますか?」と質問。「すごく楽になったよ。仕事以外に自分の居場所ややるべきことがたくさんあるし時間もないから集中力が増している」という答えに興味津々で聞いていた。

 次にガッキーは永野に「瞳が茶色っぽくてきれい」と絡み、「私、エマ・ワトソン(英女優)になりたい」と永野は憧れの女性に近づくための熱い思いを話し始める。そして朝ドラの仕事を控え、「プレッシャーに打ち勝つ方法を教えてください」と先輩女優にアドバイスを求める。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 新垣結衣×広末涼子×永野芽郁 人気女優がてい談で盛り上がる