2017.10.12 19:39

山里亮太、交際宣言にゃんこスターに「家とかでネタ合わせするのかな」

山里亮太、交際宣言にゃんこスターに「家とかでネタ合わせするのかな」

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太【拡大】

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(40)が11日深夜に放送されたTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・0)に出演。交際5カ月であることを発表した男女お笑いコンビ、にゃんこスターについて言及した。

 コント日本一決定戦「キングオブコント2017」で準優勝したにゃんこスターは11日、お互いのツイッターをほぼ同時に更新し、結成と交際が5カ月であることを報告。スーパー3助(34)は「これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします」、アンゴラ村長(23)は「これからも2人で一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします」と宣言した。

 この話題に山里は、「びっくりしたね。同じ男女コンビとして不思議だわ。家とかでネタ合わせするのかな。考えられないな」と驚きの声を上げた。「仲良いに越したことはないか」と理解を示し、「言っておいてほうがいいよね。男女コンビって(交際しているか)絶対聞かれる。二人はどうなのって」と自身の経験を踏まえコメント。続けて、「話題豊富だよね。すごいわ。これだよなスターって、売れる人って」と2人に羨望のまなざしを向けた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 山里亮太、交際宣言にゃんこスターに「家とかでネタ合わせするのかな」