2017.10.12 13:50

坂上忍、交際宣言にゃんこスターに「正直何が面白いのか」

坂上忍、交際宣言にゃんこスターに「正直何が面白いのか」

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(50)が12日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。交際5カ月であることを発表した男女お笑いコンビ、にゃんこスターについて「正直何が面白いのかよく分かりません」と漏らした。

 コント日本一決定戦「キングオブコント2017」で準優勝したにゃんこスターは11日、お互いのツイッターをほぼ同時に更新し、結成と交際が5カ月であることを報告。スーパー3助(34)は「これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします」、アンゴラ村長(23)は「これからも2人で一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします」と宣言した。

 番組でこの話題が取り上げられると、坂上は「キングオブコント、僕も見ました」と話した上で、「正直に言います。にゃんこスター、僕よく分かりません。面白さ、正直何が面白いのかよく分かりません」と言い切った。

 優勝したお笑いコンビ、かまいたちについては「すごいと思った。役者が見ても『この間合いとか、もうすごいな』と思って」と称賛したが、「でも違う目線で見ると、どっちが優勝するのか分からないけど、テレビにハマっちゃうのって、にゃんこスターなのかなっていうのは思った」と番組を見ていた際の心境を告白した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、交際宣言にゃんこスターに「正直何が面白いのか」