2017.10.10 11:30

【365日グラドル日記(135)】ナチュラルロリフェイスで人気の西永彩奈

【365日グラドル日記(135)】

ナチュラルロリフェイスで人気の西永彩奈

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
幼さの残る“ロリフェイス”で人気の西永彩奈

幼さの残る“ロリフェイス”で人気の西永彩奈【拡大】

 西永彩奈(21、SPJ) ★生年月日 1996年1月18日 ★出身 岡山県 ★デビュー 2009年 ★スリーサイズ 1メートル54、B79(Aカップ)W58H87

 09年にデビューした“ベテラン”グラドル、西永彩奈。ウリは「合法ロリ」と称される、あどけないルックスだ。Aカップでスレンダーボディーの彼女は、「胸が小さくて、コンプレックスの女の子にも自信を持ってもらえたらうれしいです」。目標を持って、グラビア活動を続けている。

 --芸能デビューのきっかけは

 「中学1年生の時に、とあるコンテストを度胸試しで受けて私は途中で落ちてしまいましたが、その時仲良くなった人が賞をとって。なんだか悔しくて私も芸能界に挑戦したい!!と思い事務所に所属しました」

 --グラビアの魅力は

 「今まで気付かなかった自分に出会えること。衣装やメークによって普段とは違う自分になれるし、自分を最大限にアピールできること」

 --自身のセールスポイントは

 「Aカップだし見た目も幼くみられるので、見てる人に少し罪悪感を感じるって言われます(笑)。作ったロリじゃなくてナチュラルロリ。胸が小さくてコンプレックスの女の子にも自信を持ってもらえたらうれしいです」

 --失敗談、エピソードは

 「撮影の時に、水着の下にニップレスを貼っていたんですが、とにかくはしゃぎすぎてしまって、ニップレスも一緒に取れてしまいスタッフさんたちに見られてしまったこと。言われるまで気付かなくてすごく恥ずかしかったです」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「趣味はYouTubeで魚をひたすらさばく動画を見ること。後は体を動かすことが好きなのでボルダリングに行ってたくさん汗かいてます」

 --好きな男性のタイプは

 「ひげが生えてたりワイルドな感じのTHE男って男性が良いです。無人島に流れ着いても、この人なら生きていけそうみたいな」

 --今後の目標や将来の夢は

 「とにかくグラビアのお仕事は好きなので続けていきたいです!! 合法ロリって言ってもらえているのでいつまでも若さは維持をしつつ、もう少しお姉さんになったら前髪かき分けのお姉さん路線も挑戦してみたいです!!(無理かな)」

 27枚目となる最新DVD「姉妹パラダイス 妹編」が発売中。イベント情報は、オフィシャルブログで随時更新中だ。

  • 幼さの残る“ロリフェイス”で人気の西永彩奈
  • 幼さの残る“ロリフェイス”で人気の西永彩奈
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(135)】ナチュラルロリフェイスで人気の西永彩奈