2017.10.7 15:03

丸山桂里奈さん、元カレから「車の中に監禁された」 衝撃の恋愛遍歴を告白

丸山桂里奈さん、元カレから「車の中に監禁された」 衝撃の恋愛遍歴を告白

丸山桂里奈さん

丸山桂里奈さん【拡大】

 2011年サッカー女子ワールドカップ(W杯)日本代表で、16年に現役を引退した丸山桂里奈さん(34)が、6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。衝撃の恋愛遍歴を告白した。

 丸山さんは「付き合った人が、ほとんどダメ男。車の中に監禁されてしまったり…。監禁グセがある人で」と告白すると、出演者はそろってあ然とした表情を浮かべた。ドライブ中に電話がかかってきた丸山さんが、その電話に出たことで、当時の彼氏の怒りを買ってしまったからだという。彼氏の家に到着した際に外からロックをされ、中から鍵が開かないようになっている車だったため、「夜から朝まで監禁されていた」と説明した。

 また、丸山さんは有名人との交際歴も明かした。「いなかったと言ったら嘘になる」といい、「役者、芸人、アスリート?」との質問に「一応、全員あります」と告白。「サッカー選手はしょうがない。他に出会いがないから」とJリーガーと恋愛した過去も明かした。

 プレゼンターのタレント、坂上忍(50)から「絶対に言わない」と約束された丸山さんは、坂上に耳打ちで元カレの名前を告げた。しかし坂上が恋愛相手の名前を明かしてしまい(放送ではピー音)、丸山さんはパニックに。番組スタッフを含め、その名前に驚く中、「本当に言わないでください」と懇願しながら、「自然消滅したので」と、恋愛の結末を自ら語った。

 その他にも全身タイツを着用する“癖”のある男性との交際や、合宿の際、「就寝中に女性から胸を揉まれたことがある」など衝撃の恋愛事情を赤裸々に語った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 丸山桂里奈さん、元カレから「車の中に監禁された」 衝撃の恋愛遍歴を告白