2017.10.6 21:32

大谷亮平、日本ハム・大谷翔平と1字違い「日本で一番有名な大谷にはなれない」

大谷亮平、日本ハム・大谷翔平と1字違い「日本で一番有名な大谷にはなれない」

WOWOWドラマ「片想い」初回試写会に出席した大谷亮平

WOWOWドラマ「片想い」初回試写会に出席した大谷亮平【拡大】

 俳優、大谷亮平(37)が6日、大阪市北区の梅田ブルク7で行われたWOWOWのオリジナルドラマ「片想い」(21日スタート)第1話先行試写会に出席した。

 大阪出身で「遊ぶときはだいたい梅田だった」といい、初の地元での舞台あいさつに「凱旋感バリバリ。うれしいです」と笑顔。プロ野球北海道日本ハムの大谷翔平選手(23)とは1字違いだが、「あんなとんでもないのがいたら、日本で一番有名な大谷にはなれないなぁ。でも、応援してます」と苦笑いした。

 ドラマは性同一性障害の元マネジャー(中谷美紀、41)を取り巻く大学アメリカンフットボール部同窓生の群像劇。自身も清風高校時代にバレーボール部でキャプテンを務めた体育会系で、「スポーツをしていた方は懐かしむことができる」とPRした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大谷亮平、日本ハム・大谷翔平と1字違い「日本で一番有名な大谷にはなれない」