2017.10.6 14:04

爆笑問題・太田、松本「大っ嫌い」発言を撤回 「博士に言わされて」

爆笑問題・太田、松本「大っ嫌い」発言を撤回 「博士に言わされて」

爆笑問題の太田光

爆笑問題の太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)が6日、MCを務めるテレビ東京系「おはよう、たけしですみません。」(前7・30)に生出演。5日にお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)のことを「大っ嫌い」と発言したことについて釈明した。

 5日間にわたり放送された同番組もこの日が最終回。お笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(55)が、「この5日間で一番損しているのは太田くんですよ」と前日の発言について報じたスポーツ紙を紹介すると、太田は「昔の話ですよ、私が若造だった頃に。私が全部悪いんです。それを(松本に)怒られたっていうのがあって。ようやく最近雪解けかって時に、さんざん博士に言わされて」とぼやいた。

 タレント、ビートたけし(70)が「(松本のことが)嫌いなんだろ、本当は」と太田を追及すると、博士は「松本さんじゃなくて、ホンジャマカの恵(俊彰)にしてください」とボケをかました。すると太田は「恵ならOKです。恵なら悪口言ってもいい。嫌いです。本当嫌いです」とキッパリ。たけしに「なんであいつ嫌いなの?」と尋ねられると、太田は「つまんないからです。松本さんは大好きですから」と言い放ち、前日の発言を撤回していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 爆笑問題・太田、松本「大っ嫌い」発言を撤回 「博士に言わされて」