2017.10.6 13:18

新井恵理那、イモっぽい男性にキュンキュン「可愛らしい一面を持っている方にひかれます」

新井恵理那、イモっぽい男性にキュンキュン「可愛らしい一面を持っている方にひかれます」

巨大ポテトアップルパイにフラッグを立てて大喜びの新井恵理那

巨大ポテトアップルパイにフラッグを立てて大喜びの新井恵理那【拡大】

 フリーアナウンサー、新井恵理那(27)が6日、東京・六本木のメルセデスベンツコネクションネクストドアで行われた「Oimo美の収穫祭~さつまいもは女性のミカタ~」(7~8日、同所)のオープニングイベントに出席した。

 さつまいもの魅力を発信するイベント。スペシャルサポーターを務める新井はさつまいも色の衣装で登場し「中学生のときからさつまいもが大好きになって、そのときから“イモラー”です」と笑顔で明かした。

 最初の縁は焼き芋といい、「屋台の歌が聞こえると、小銭を持って走って行って買ってました。本当においしくて大人になってからも美容にいいので食べています」とイモラーぶりを告白。「焼き派? ふかし派?」と聞かれると「焼き派ですが、しっとりもいいし、ほくほくもいいし、どっちもいいですね。いちばんよく食べるのは大学いもです」と“さつまいも愛”を語った。

 美容への効果については「さつまいもを食べているので便秘になったことはほとんどない。常日頃、効いているのかな」と体調は万全だ。

 ステージでは「さつまいものような男性が好き」と明かしたが、「イモっぽい男性は?」と聞かれると「キュンキュンします。可愛らしい一面を持っている方にひかれます」と照れ笑いを浮かべた。

 ステージには1000人分の巨大ポテトアップルパイも登場。新井は目を丸くしながら真ん中にフラッグを立てて大喜びしていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 新井恵理那、イモっぽい男性にキュンキュン「可愛らしい一面を持っている方にひかれます」