2017.10.5 15:22

健美家で不動産投資家『火の玉ガール』さんの新コラムがスタート〔首都圏でも高利回り!現役OLの熱血投資家に学ぶ〕

健美家で不動産投資家『火の玉ガール』さんの新コラムがスタート〔首都圏でも高利回り!現役OLの熱血投資家に学ぶ〕

【健美家】火の玉ガールさん書籍

【健美家】火の玉ガールさん書籍【拡大】

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、2017年9月より、現役のサラリーマン大家で、『不動産投資で人生が熱くなる!』(ごま書房新社)の著書を持つ「火の玉ガール」こと、日野たまきさんが執筆する新コラム「火の玉ガールの『不動産投資』で人生が熱くなる」の連載を開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139963/img_139963_1.jpg
○第1回コラム
「首都圏のワケあり物件を探せ!ケチケチ少女が熱血投資家になった理由」
https://www.kenbiya.com/column/hinotama/01/

著者の日野たまきさんは、インバウンド系旅行会社に勤務する現役会社員。子供の将来の教育費のために、給料以外の安定した収入源を持つという目標達成に向け、2013年、本格的に不動産投資を開始しました。
それ以来、区分マンション、戸建て、アパート、シェアハウスなど、ワケあり物件を安く買い進める手法で規模を拡大し、今年中には年間のキャッシュフローが1,000万円に到達する見込みです。

9月中旬に公開された第1回のコラムは、田舎でケチケチ少女として育った日野さんが東京で不動産投資家になるまでを紹介した内容。同コラムは公開から3日で5,000アクセスを超え、読者の注目の高さが伺えました。

今後のコラムでは、これまで数多くの失敗をしてきたという日野さんならではの、トラブルから得た教訓や、ピンチを乗り越えるために役に立ったノウハウなどを紹介していく予定です。

不動産投資の専門サイト・健美家(けんびや)では、不動産投資市場に多くの初心者が流入している状況を鑑み、「不動産投資で不幸になる人を増やさない」ことを念頭に置いたコンテンツの提供を行っています。
https://www.kenbiya.com/

今、あなたにオススメ
Recommended by