2017.10.4 13:57

有村架純、姉・藍里には「仲がいいからこそ、別に何も言わない」

有村架純、姉・藍里には「仲がいいからこそ、別に何も言わない」

特集:
有村架純
有村架純

有村架純【拡大】

 女優、有村架純(24)が3日深夜放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。姉でグラビアタレント、有村藍里(27)との関係について、「仲いいです!」と断言した。

 番組内で架純は「料理は時間があるときにゆっくりしたい」と明かした。NHKの連続ドラマ「ひよっこ」でヒロインを演じていた間は、なかなか時間が取れなかったといい、「最近は姉が誕生日だったので、自宅にいたのでご飯作って」と姉の誕生日に食事を作ったと語った。

 この話にMCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(43)は、「お姉ちゃん、最近バラエティーとかよく出てるますけど、仲いいんですか?」と直球の質問。これに架純が「仲いいです!」と即答すると、後藤は「お姉ちゃんはお姉ちゃんで、大変な感じでいろいろバラエティー出てるやんか」と指摘。“有村架純の姉”ということでネットで誹謗(ひぼう)中傷を浴びて苦労したという話を披露していた藍里について畳み掛けたが、架純は「仲がいいからこそ、別に何も言わないというか」と意に介さない様子。2人でいることも「あります」と答えていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 有村架純、姉・藍里には「仲がいいからこそ、別に何も言わない」