2017.10.3 11:30

【365日グラドル日記(128)】「ミスヤングチャンピオン 2015」のグランプリ、潮田ひかる

【365日グラドル日記(128)】

「ミスヤングチャンピオン 2015」のグランプリ、潮田ひかる

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
引き締まった質感のあるお尻とくびれのラインで魅了する潮田ひかる

引き締まった質感のあるお尻とくびれのラインで魅了する潮田ひかる【拡大】

 潮田ひかる(24、WB所属)★生年月日 1993年6月1日 ★出身 神奈川県 ★デビュー 2012年 ★スリーサイズ 1メートル56、B77W55H83

 芸術的なスレンダーボディーが目を引くのは潮田ひかる。「ミスヤングチャンピオン 2015」のグランプリに輝いた逸材で、次世代のグラビア界を牽引してくれそうなブレーク候補生だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大学見学の最中にスカウトされ、デビューしました」

 --グラビアの魅力は

 「日常生活で恥ずかしくて妄想できないような大胆なポーズやシーンを、グラビアという非現実的な空間だからこそ堂々とやれてしまう快感が魅力の一つです」

 --セールスポイントは

 「引き締まった質感のあるお尻とくびれのラインです!!」

 --ポロリなど、DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「今回のDVD『ひかるの愛をキミへ』で、いつもと違った生地の薄く柔らかめなアンダー(水着の下に履くもの)を履いていたんです。でも温泉につかるシーンで水着がぬれて、肌がスケスケになっていたことに気づかず、大胆なポーズをとってしまいました。本当に恥ずかしかったです」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「特技は、以前、肩もみ専門店で勤務していたので肩もみです。趣味は美術館巡りで、最近ハマっていることは御朱印集め」

 --好きな男性のタイプは 

 「プロレスが大好きなので、マッチョな体格の男性にひかれます!!」

 --将来の夢は

 「最近MCなどの勉強を始めたので、将来的にはなんでもこなせるマルチタレントとして活躍していきたいです」

 最新DVD「ひかるの愛をキミへ」(スパイスビジュアル、4104円)が好評発売中。先生と生徒の秘密の旅行というイケないテーマで山梨県内の温泉で撮影した。塾講師をしていた経験がある潮田は「等身大の私の魅力が詰まった作品になっています」とPR。14日午後4時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

  • 引き締まった質感のあるお尻とくびれのラインで魅了する潮田ひかる
  • 引き締まった質感のあるお尻とくびれのラインで魅了する潮田ひかる
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(128)】「ミスヤングチャンピオン 2015」のグランプリ、潮田ひかる