2017.10.2 20:32(1/5ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】APOKALIPPPS新メンバー公開オーディション 審査するのは大変、脳みそ使いすぎて疲れる

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

APOKALIPPPS新メンバー公開オーディション 審査するのは大変、脳みそ使いすぎて疲れる

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
APOKALIPPPSでの衣装はこんな感じ!

APOKALIPPPSでの衣装はこんな感じ!【拡大】

 チーズダッカルビめっちゃ食べたいなと考えてる時に好きなアイドルのブログにチーズダッカルビが出てくるとキュンとしますよね!って話を友達にしたら「女は大体チーズ好きだろ」って言われました。こんにちは、ぱいぱいでか美です。

 うーーーん!リバウンドがとまりません!そろそろ完全に体型戻ってるのでこのままいけば前よりも太くなってしまう!気をつけます!

 でも食欲の秋だし……冬眠に向けて蓄えたいし……多少は仕方ないということで。

 というわけでチーズダッカルビを一緒に食べに行ってくれる友達は連絡してください。

 さて、8月末から始動した私も所属するユニット、APOKALIPPPS(読み:アポカリップス)。始まったばかりではあるのですが昨日は早速、新メンバー公開オーディションがありました。

 現在のメンバーは、私ぱいぱいでか美、西井万理那(生ハムと焼うどん/活動休止中)、しふぉん(ゆるめるモ!)、宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)。

 この謎組み合わせかつ異質気味な4人の中に、「入りたいです!」と応募してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 当日は自己PRと質疑応答で、最終選考に残った10名の方々の個性と可愛らしさを、恐縮ですがしっかり見させて頂きました。

 現在はまだ選考中で、何人入るのか、はたまた一人も入らないのか、まだわかりません。メンバーとスタッフでより素敵なグループになるように話し合っていきます。

 公開オーディションイベントだからこそできる、お客様の意見もしっかり参考にしていきます!

【続きを読む】

  • 元ぽわん達と。みんなでセーラー着るの年に一回はやろうね!
  • 友達に声かけたらやたら豪華になってしまったぱいんでした。
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】APOKALIPPPS新メンバー公開オーディション 審査するのは大変、脳みそ使いすぎて疲れる