2017.10.2 11:00

北川景子、リラックス方法を告白 「素の自分」に戻るときは…

北川景子、リラックス方法を告白 「素の自分」に戻るときは…

特集:
北川景子

 女優、北川景子(31)が、イメージキャラクターを務める「ブレンディ カフェラトリー」の「“うっとり、らっとり。Photo LATORY”キャンペーン」(2日から12月6日)を記念したインタビューで、自身のリラックス方法などを告白した。

 女優という職業柄、日頃から身体づくりや美容、知識のインプットを欠かさないという北川は、多忙な合間のリラックス方法について「家で猫と遊んだり、家族と話したりすると、本当に素の自分に戻りますね。あとは、休みの日にシーツを洗ったり、家中を掃除したり、無心で料理してお野菜を切ったり、当たり前のことをすると気持ちがいいです」と家庭的な一面を披露。

 仕事現場では、オンオフの切り替えのため大好きなカフェラテを飲むことも多いといい「朝は濃厚ビターカフェラテでしゃきっとしたり、午後のおやつとして甘い濃厚キャラメルマキアートを飲んだり、場面によって好きなフレーバーを楽しんでいます」とこだわりを明かした。

 今後は舞台に挑戦してみたいという北川は、同じく働く女性に向けて「ひとりになれる時間が少なくても、ホッと一息ついて、気持ちを切り替えるって大事ですよね。そんなときに、『ブレンディ カフェラトリー』を活用してみて」と商品をPR。

 同キャンペーンでは、“濃厚なカフェタイム”の写真を投稿した人の中から250人を“カフェラトリーグラファー”に任命。「フォトジェニック吹き出しプレートセット」をプレゼントする。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 北川景子、リラックス方法を告白 「素の自分」に戻るときは…