2017.9.30 15:45

鈴木亜美、同じ“小室ファミリー”安室奈美恵の引退を惜しむ「ライブに行きたい」

鈴木亜美、同じ“小室ファミリー”安室奈美恵の引退を惜しむ「ライブに行きたい」

特集:
安室奈美恵
ママのためのイベント「mama fes」にゲスト出演した左から鈴木亜美、千秋=東京・二子玉川

ママのためのイベント「mama fes」にゲスト出演した左から鈴木亜美、千秋=東京・二子玉川【拡大】

 歌手、鈴木亜美(35)が30日、東京・二子玉川ライズで行われたママのためのイベント「mama fes」にゲスト出演した。

 終了後、報道陣から同じ“小室ファミリー”だった歌手、安室奈美恵(40)の引退について聞かれ、「私もむちゃくちゃ世代なので、寂しいです。もともとファンでした。(引退までに)ライブに行きたいです」と惜しんでいた。

 この日は子育てトークを披露。1月に第1子の長男を出産し、「ハイハイやストローを吸う練習をしています」と成長ぶりを告白。周りのママ友と会話をしていると、それぞれの子供の成長の差が気になるというが、「自分なりのペースでいいと思います」と自然体の子育てを心がけているようだった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 鈴木亜美、同じ“小室ファミリー”安室奈美恵の引退を惜しむ「ライブに行きたい」