2017.9.28 20:00

氷川きよし、ファンクラブ限定公演を開催「自分の中の限界を突破していきたい」

氷川きよし、ファンクラブ限定公演を開催「自分の中の限界を突破していきたい」

ファンクラブ限定公演で熱唱する氷川きよし=東京・中野

ファンクラブ限定公演で熱唱する氷川きよし=東京・中野【拡大】

 歌手、氷川きよし(40)が28日、東京・中野サンプラザでファンクラブ限定公演を開催。シングルやアルバムに収録された約700曲を対象にファンからリクエストを募り、シングル部門で1位となった新曲「男の絶唱」など計27曲を熱唱し、約2200人を喜ばせた。

 6日には40歳の誕生日を迎え、「これからもいろいろな思いを込めて歌えると思うと、今後が楽しみ」としみじみ。

 自身初のアニメソングでフジテレビ系「ドラゴンボール超」(日曜前9・0)のオープニング曲「限界突破×サバイバー」(10月25日発売)にちなみ「自分の中の限界を突破していきたい。これからがスタートです」と決意表明。年末のNHK紅白歌合戦に向け、「ファンの方々のためにも出場できるようにがんばりたい」と約束した。

 同公演は29日も開催され、2日間の3公演で計6600人を動員予定。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 氷川きよし、ファンクラブ限定公演を開催「自分の中の限界を突破していきたい」