2017.9.24 05:02

乃木坂・西野七瀬、地元“凱旋”や!大阪人らしからぬ控えめアピール

乃木坂・西野七瀬、地元“凱旋”や!大阪人らしからぬ控えめアピール

特集:
乃木坂46
なぎなたの衣装で舞台あいさつに出席した(左から)桜井玲香、大阪出身の西野七瀬と伊藤万理華(大阪市中央区)

なぎなたの衣装で舞台あいさつに出席した(左から)桜井玲香、大阪出身の西野七瀬と伊藤万理華(大阪市中央区)【拡大】

 乃木坂46の西野七瀬(23)が23日、大阪市中央区のTOHOシネマズなんばで主演映画「あさひなぐ」(英勉監督)の公開御礼舞台あいさつに出席。キャプテンの桜井玲香(23)、伊藤万理華(21)を伴って、地元大阪に“凱旋”した。

 「もう何年も道頓堀のあたりを歩いてないので、いま、どうなってんのか気になる」と話す言葉のイントネーションは大阪弁。しかし、神奈川県出身の桜井が「大阪は明るくて元気なイメージ」というと、「これ、例外ね」と自分を指し、大阪人らしからぬ控えめアピールで笑わせた。

 実際、桜井が「ピスタチオがはやりました。待ち時間も多かったから、女子なのでお菓子パーティーになって」と撮影時のエピソードを明かした際も、「そうそう」と一旦は同意したが、「実は私、一つも食べてない」とポツリ。

 「ちょっと話を合わせたけど、私の試合シーンのときに“みんな、お菓子パーティーしてるな”って見てた」と小声で告白。気を使いすぎる主演女優に、桜井も伊藤もズッコケていた。

  • 映画「あさひなぐ」公開御礼舞台あいさつ(左から)乃木坂46の桜井玲香、西野七瀬、伊藤万理華
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乃木坂・西野七瀬、地元“凱旋”や!大阪人らしからぬ控えめアピール