2017.9.20 14:40

白石麻衣、乃木坂の悩み告白「いい楽曲たくさんあるのに…」

白石麻衣、乃木坂の悩み告白「いい楽曲たくさんあるのに…」

特集:
乃木坂46
乃木坂46の白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣【拡大】

 乃木坂46の白石麻衣(25)と生田絵梨花(20)が19日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・0)にゲスト出演し、所属グループの悩みを明かした。

 白石と生田は、お笑いコンビ、オリエンタルラジオと、スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之(52)がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場した。

 その中で「乃木坂46はいい楽曲がたくさんあるのに、カラオケで歌ってもらえていない気がする」との悩みを持ちかけた2人。生田が「自分もよくカラオケとか行って履歴を見るんですけど、AKBさんの『恋するフォーチュンクッキー』だったり、『ヘビロテ(ヘビーローテーション)』とかは入ってるの見たことあるんですけど、自分たちの曲が入ってるのをあんまり見たことがなくて」と説明すると、白石も「みんなが口揃えて歌えるような楽曲は欲しい」と訴えた。

 江原は「(乃木坂46は)扉が開いたばかりですよ」と諭した上で、白石に対して「ここまでよく頑張りましたね。自分のことよりも、常に(グループ)全体なの。自分自身が特別前へ出ようとかって思ってなくて、だけれども、全体だからって言いながらも引っ張ってきてる。(グループが)ようやくここまで来た。それの大きな貢献をあなたがしてる。だから、それに自信を持つこと。みんなに愛される曲、どんどん生まれますよ」と述べた。この言葉を聞いた白石は、思わず涙を流した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 白石麻衣、乃木坂の悩み告白「いい楽曲たくさんあるのに…」