2017.9.18 11:30

【365日グラドル日記(113)】今年グラビアデビューしたばかりの新星、前田千晶

【365日グラドル日記(113)】

今年グラビアデビューしたばかりの新星、前田千晶

特集:
365日グラドル日記
タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!

タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!【拡大】

 前田千晶(21、Second Innovation所属) ★生年月日 1996年8月15日 ★出身 東京都 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B74(Bカップ)W58H88

 タレ目がキュートな前田千晶。今年、現事務所に所属したばかりの新星で、超ポジティブな明るい性格をウリにしている21歳だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「SNSに自分の写真を載せていたら、今の事務所の方に『グラビアをやらない?』と声をかけていただきました」

 --グラビアの魅力は

 「まだ経験がないから分からないところが多いですが、この前初めて撮ってもらって、新しい自分を発見できたなと思えました」

 --セールスポイントは

 「タレ目とくびれはウリにしています。ずっと筋トレをやっているので、体は絞れているなと思っています」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「私、パスタ10人前とか食べちゃう大食いなんですけど、初めてのグラビア撮影前に食べ過ぎちゃって。おなかがぽっこり出た状態で撮影に行ったら、スタッフさんに怒られちゃいました…」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味は食べることと、お料理を作ること。最近は一眼レフを買ったので、いつか私が女の子を撮る側になってみたいですね」

 --前田千晶とは、ズバリどんな人間

 「ポジティブでよく笑う明るい人間かな。休みの日とかはほとんど外に出ているし、アウトドア派ですね」

 --好きな男性のタイプは

 「仕事を一生懸命やっていて、一緒にいたら落ち着く人がいいですね」

 --今後の目標は

 「まだまだ未熟なので、いろいろなことに挑戦していきたいです」

 将来的には女優への転身を夢見る前田。彼女の最新情報はツイッターなどのSNSに随時アップされるので、要チェックだ!

  • タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!
  • タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!
  • タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!
  • タレ目がキュートな前田千晶。ポジティブな笑顔もまぶしい!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(113)】今年グラビアデビューしたばかりの新星、前田千晶