2017.9.17 11:30

【365日グラドル日記(112)】セクシーくびれボディーが自慢の新人グラドル、藍田麻利衣

【365日グラドル日記(112)】

セクシーくびれボディーが自慢の新人グラドル、藍田麻利衣

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
キュートな笑顔とくびれボディーを武器に、グラドルとしての飛躍を誓う藍田麻利衣=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)

キュートな笑顔とくびれボディーを武器に、グラドルとしての飛躍を誓う藍田麻利衣=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)【拡大】

 藍田麻利衣(25、ケイハイブ) ★生年月日 1992年8月22日 ★出身 兵庫・姫路市 ★デビュー 2012年 ★スリーサイズ 1メートル64、B83(Dカップ)、W58H85

 舞台「LOVE LIFE」(15年)のヒロインを務め、ドラマにも出演し、女優として活動している藍田麻利衣。今年の「ミスFLASH2018」選考オーディションのファイナリスト15人の一人に選ばれており、グラドルとしてもデビューを目指す。ウエストラインの締まった、くびれボディーが武器。彼女の今後の飛躍に注目だ!!

 --デビューのきっかけは

 「もともと人前に出るのが大好きな人間で、何か意識するでもなく、気づいたら演じることが大好きになっていました。親に相談したら、意外にも応援してくれたので、東京に出てきました。それがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「女性ならではの美しさが見せられるところ」

 --セールスポイントは

 「ファンの方が褒めてくれた“くびれ”。脚、腰からお尻にかけてのラインが自慢です」

 --ファンとのイベントでの失敗談などは

 「グラビアは初挑戦なのでまだありませんが、これからどんどんDVDを出したり、ファンイベも行ったり、活躍していきたいです」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「特技はフルートを吹くことです。趣味は、殺陣、アクションをすること。刀を振ったり、キックをしたり、体を動かすことにハマってます。筋肉がついて体も綺麗になるので」

 --好きな男性のタイプは

 「私が頼りないので、包容力がある人がすきです(笑)。あと、一緒に居て安心する人?。犬っぽい人」

 --将来の夢は

 「多方面で活躍できるタレント、役者になりたいです!!」

 未来のトップアイドルを発掘する「ミスFLASH2018」のファイナリストとして、グランプリを目指している藍田麻利衣。同オーディションの公式HPでは、来月3日まで、インターネット投票を受付中だ。詳細は、https://miss-flash.jp/へ。

 

  • キュートな笑顔とくびれボディーを武器に、グラドルとしての飛躍を誓う藍田麻利衣=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(112)】セクシーくびれボディーが自慢の新人グラドル、藍田麻利衣