2017.9.17 13:22

西川史子、斉藤由貴不倫騒動で推理も…爆問・太田「この探偵誰が呼んだんだ!」

西川史子、斉藤由貴不倫騒動で推理も…爆問・太田「この探偵誰が呼んだんだ!」

西川史子

西川史子【拡大】

 女医タレント、西川史子(46)が17日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、斉藤由貴(51)と50代主治医との不倫騒動に触れ、主治医が斉藤の自宅とみられる場所で女性下着を頭にかぶる写真が撮影されたことについて持論を展開した。

 西川は「女優さんなのに、なんでこんなパシャパシャ撮ったのかな?って1週間ずっと推理していた」と説明。司会の爆笑問題・太田光(52)から「名探偵みたいですね」といじられながらも、西川は「医者って、病院に来た患者さんの写真ってけっこう撮るんですね。治療前と経過と治療後と。そうすると、わりと写真を撮る関係になっていたんだろうなと。(斉藤さんの場合は)ダイエットなので、ボディーラインを押さえておかないといけないので、そのなかで、ちょっとおふざけがあったんじゃないかな。と、私は推理します」と医者としての経験を踏まえて推理を披露した。

 しかし、太田が「撮られてるのはお医者さんのほうですよね」と指摘。すると西川は「そう…でしたね」と反論できず。太田から「この探偵誰が呼んだんだ!」とツっこまれていた。

 斉藤は8月に週刊誌で主治医とのW不倫を報じられるも、記者会見で否定。その後、今月5日発売の写真誌に主治医との2年前のキス写真が掲載。同11日放送のテレビ番組で主治医が斉藤との5年間の不倫を激白して関係を解消したと明かし、斉藤もそれを受けて不倫を認めるコメントを発表していた。

 12日発売の写真誌「FLASH」は、同主治医が斉藤の自宅とみられる場所で女性下着を頭にかぶる写真を掲載していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 西川史子、斉藤由貴不倫騒動で推理も…爆問・太田「この探偵誰が呼んだんだ!」