2017.9.16 15:27

水原希子の大胆衣装に妻夫木聡が興奮!「私服っていうのがすごい。ビックリ」

水原希子の大胆衣装に妻夫木聡が興奮!「私服っていうのがすごい。ビックリ」

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の初日舞台あいさつに登壇した大根仁監督、妻夫木聡、水原希子=東京・六本木

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の初日舞台あいさつに登壇した大根仁監督、妻夫木聡、水原希子=東京・六本木【拡大】

 俳優、妻夫木聡(36)が16日、東京都内で主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(大根仁監督)の初日舞台あいさつに共演の水原希子(26)と出席した。

 物語の題材となっているシンガー・ソングライター、奥田民生(52)は広島県出身で生粋のプロ野球・広島ファン。カープはリーグ優勝へのマジックを1としており、きょうにも優勝が決まる可能性があり、妻夫木は「民生先輩も優勝を願っていると思う。カープが優勝してこの映画もヒットできたらいいなと願っています」と、鯉の進撃に便乗していた。

 一方の水原は、美ボディーを大胆に露出した衣装で登場。妻夫木が「オープンだよねえ。これ、私服っていうのがすごい。ビックリした」と興奮すると、「ちょっと刺激が強すぎたかな」とお茶目に笑っていた。

 

  • 映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の初日舞台あいさつに登壇した妻夫木聡と水原希子=東京・六本木
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 水原希子の大胆衣装に妻夫木聡が興奮!「私服っていうのがすごい。ビックリ」