2017.9.14 16:00

Gカップ女子大生グラドル☆HOSHINO“意外としっくりきた”メイド服がお気に入り

Gカップ女子大生グラドル☆HOSHINO“意外としっくりきた”メイド服がお気に入り

女子大生グラドルの☆HOSHINO

女子大生グラドルの☆HOSHINO【拡大】

 女子大生グラドル、☆HOSHINO(23)がファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、4014円)で、Gカップボディーを大胆に披露した。

 「学業との両立が困難」との理由で2015年に仮面女子を卒業し、一度は芸能界を引退。女子大生としてキャンパスライフを送っていた☆HOSHINOだが、今年からグラドルとして再出発した。初DVDは6月に千葉で撮影され。1メートル60、B90W59H85のGカップボディーを惜しげもなく見せつけた。

 「恋愛関係になったバイト先の男の子を自宅に招いたり、海に遊びに行ったりとデートするお話です。その中でもメイド服を着るのは恥ずかしかったんですが、着てみたら意外としっくりきてお気に入りです」

 見どころについて「実家に彼を招待してイチャイチャするシーンがあり、やっぱりすごく恥ずかしかったんですが、そんなところも含めて見てほしいです」とアピール。ファンに向け、「このDVDを通して、もっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいです。何度見ても楽しめる内容だと思うので、たくさん見てください」と呼びかけた。

 17日午後4時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売イベントを行う。

  • 女子大生グラドル、☆HOSHINO
  • 女子大生グラドル、☆HOSHINO
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Gカップ女子大生グラドル☆HOSHINO“意外としっくりきた”メイド服がお気に入り