2017.9.13 15:46

爆問・太田、相次ぐ“流出”に警鐘「いくら浮気だ不倫だって言ったってダメ」

爆問・太田、相次ぐ“流出”に警鐘「いくら浮気だ不倫だって言ったってダメ」

太田光

太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)が13日、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。女優、斉藤由貴(51)とのW不倫を認めた妻子ある50代主治医のハレンチ写真が流出したことについて、「犯罪だよね」と口にした。

 12日発売の写真誌「FLASH」は、同主治医が斉藤の自宅とみられる場所で女性下着を頭にかぶる写真を掲載した。

 太田は「ああいう写真はどっから流出するんだ」と写真の流出元をいぶかしんだ上で、「こんなの出すなよな、もういいじゃねえか。散々不倫を認めて言ってるんだから。人の(写真)を勝手にとってさ、それを雑誌に出すってのは犯罪だよね」と持論を展開した。

 昨年のタレント、ベッキー(33)の不倫騒動では、無料通信アプリLINEのやり取りが流出。「あれもおかしいなと思ったよね」と漏らした太田は、「あんなの公にしちゃっていいのかっていうね、人のプライベートなやりとりを。なんでもありになっちゃうもんね。人との個人的なやりとりっていうのは、基本バラしちゃダメだよね。いくら浮気だ不倫だって言ったってダメだよ、本当はね」と警鐘を鳴らした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 爆問・太田、相次ぐ“流出”に警鐘「いくら浮気だ不倫だって言ったってダメ」