2017.9.12 11:30

【365日グラドル日記(107)】才色兼備のエリートグラドル、藍田愛

【365日グラドル日記(107)】

才色兼備のエリートグラドル、藍田愛

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
競泳で磨き上げたパーフェクトボディーがまぶしい藍田愛

競泳で磨き上げたパーフェクトボディーがまぶしい藍田愛【拡大】

 藍田愛(27、フリー) ★生年月日 1990年3月30日 ★出身 愛知県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル67、B85(Cカップ)W59H85

 AKB48、指原莉乃(24)似のグラドルとして話題の藍田愛。国立大卒で、競泳の全国大会出場経験もある文武両道の27歳は、芸能界の荒波をかき分けて突き進む!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「地元、愛知県のサーキット場でレースを見ていたとき、レースクイーンをやらないかと声をかけていただいたことがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「あとから見て『こんな表情をしていたんだ』とか、『この角度めちゃくちゃスタイルがよく見えるじゃん(笑)』といった発見が毎回あることです。プロのフォトグラファーさんはもちろん、撮影会でもアマチュアカメラマンさんが“どん臭い”私の魅力を引き出してくださり…脱帽です」

 --自身のセールスポイントは

 「高校3年生のときに競泳の愛知県大会で優勝し、名古屋大経済学部を卒業。同大学院経済学研究科修了と、文武両道のエリートグラドルといわれています。実際はポンコツですが(笑)。水泳で鍛えたスレンダーな流線形のラインと細マッチョな体も、一部の筋肉フェチの方から注目されているみたいです」

 --ポロリなど、DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えてください

 「上京してからの生活が大変で、撮影会用の水着を私自身で手作りしていますが、縫い方が悪くて、開会式のあいさつでひもがちぎれるハプニングがありました」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味はゴルフと株やFXなどの投資。ハマっていることは、英語と中国語の勉強やラーメン店めぐりです」

 --好きな男性のタイプは

 「年齢にこだわりはなく、男前な男性が好きです。ただ、ガリ勉だったので恋愛経験がとにかく足りず、ただいま勉強中です…」

 --グラドル以外の活動も積極的にしているそうですが

 「水泳のパーソナルトレーナーなど、ボディーメークに関わる仕事をしています。男女問わず、美しくなれる方法を多くの人に知っていただきたいですね。私は、おすしを100貫ぐらい食べられますが、全然太らないですよ」

 --将来の夢は

 「お笑いが好きで、イモトアヤコさんのファンなので、R-1グランプリで優勝してみたいです!」

 最新DVD「ヌレヌレ尻」(Fiction、4104円)が22日に発売される。1日に発売したVR「モテ期の晩餐」(ファンタスティカ、980円)も好評な藍田。グラドルが一般参加者と練習する「グラドル水泳部」を東京都内で定期的に主催するなど、幅を広げている彼女の活躍に注目だ!

  • 競泳で磨き上げたパーフェクトボディーがまぶしい藍田愛
  • 競泳で磨き上げたパーフェクトボディーがまぶしい藍田愛
  • 競泳で磨き上げたパーフェクトボディーがまぶしい藍田愛
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(107)】才色兼備のエリートグラドル、藍田愛