2017.9.12 19:56

佐々木希、セックス依存症に苦しむ新婚の妻役を熱演「大きなチャレンジだった」

佐々木希、セックス依存症に苦しむ新婚の妻役を熱演「大きなチャレンジだった」

特集:
佐々木希
Huluのドラマ「雨が降ると君は優しい」の完成試写会に出席した佐々木希(左)、玉山鉄二=東京・二子玉川

Huluのドラマ「雨が降ると君は優しい」の完成試写会に出席した佐々木希(左)、玉山鉄二=東京・二子玉川【拡大】

 俳優、玉山鉄二(37)が12日、東京都内で行われた動画配信サービス、Huluの主演ドラマ「雨が降ると君は優しい」(16日から毎週土曜日配信、全8話)の完成試写会に、妻役の女優、佐々木希(29)、脚本を務めた野島伸司氏(54)と出席した。

 玉山はセックス依存症に苦しむ新婚の妻(佐々木)を支える夫を熱演。「今、不倫が話題になっていて。箸休めに純愛ラブストーリーをみていただければ」とPRした。

 自身が“依存症”なことを問われると、「ぼくは無趣味で、まったくミーハーでもないので、唯一、ラーメンくらい。ラーメン依存症ですね。食べないとイライラして、自分じゃいられなくなっちゃう」と告白した。

 佐々木は初共演の玉山について「本当にジェントルマン。気遣いが素晴らしかった」と絶賛。4月にお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と結婚したばかりで、難役に挑んだが、「大きなチャレンジだった。それを乗り越えたとき、自分が成長できるんじゃないかと思った。この役をやって、本当によかった」と充実の表情を浮かべた。続けて、「私も(結婚して)そんなにたっていない。信じ抜くっていうのは大切ですよね」と話していた。

 

  • Huluのドラマ「雨が降ると君は優しい」の完成試写会に出席した左から野島伸司氏、佐々木希、玉山鉄二
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 佐々木希、セックス依存症に苦しむ新婚の妻役を熱演「大きなチャレンジだった」