2017.9.12 17:18

長澤まさみ、セクシー衣装に「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」

長澤まさみ、セクシー衣装に「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」

特集:
長澤まさみ
長澤まさみ

長澤まさみ【拡大】

 女優、長澤まさみ(30)が11日夜放送の日本テレビ系「しゃべくり×深イイ合体SP」に出演し、セクシーな衣装に対して「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」と明かした。

 1月に初ミュージカル「キャバレー」(演出・松尾スズキ)に主演し、ランジェリー風衣装でエロチックな演技を披露した長澤。7月にはアドバイザリー契約を結ぶ米アンダーアーマーのプロモーションビデオ内で、銭湯で激しく踊る姿が話題となった。その大変さを聞かれると、「今年の始めに『キャバレー』っていう舞台で、ダンスを踊ってたので、ちょっと体力作りはしてました。もともと、子供のころは習い事としてモダンバレエとジャズダンスはやったことあったので」とあっさり語った。

 すると、スタジオには「キャバレー」のセクシーな衣装をまとった長澤の写真パネルが登場。レギュラー出演するお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(47)から「こういう衣装とか用意されたとき、『すいません、もうちょっと布増やしてもらえません?』とか、そういう要求とかなさらないんですか?」と聞かれた長澤は、「10代とか20代初めは抵抗ありましたけど、いまはあんまり抵抗なく着れちゃうんですよね」と答えた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 長澤まさみ、セクシー衣装に「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」