2017.9.11 14:23(1/5ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】「好き」という気持ちって偉大…私の“ヲタク達”には感謝しかありません

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

「好き」という気持ちって偉大…私の“ヲタク達”には感謝しかありません

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
撮影会がありました!熱望によりスク水を着ました、恥ずかしかったです。26歳がんばれ!

撮影会がありました!熱望によりスク水を着ました、恥ずかしかったです。26歳がんばれ!【拡大】

 私待つわ。いつまでも待つわ。で、本当に待ち人が帰って来てくれるとこんなにも嬉しいもんなんですね。祝・稲場愛香さん復帰!まなかんおかえり!今週のコラムは以上です!

 嘘です、こんにちは、ぱいぱいでか美です。

 いやー、本当にめでたい、嬉しい、ありがとう地球。気持ち的にはマジでこの話題さえ伝えられたら今週は終わり!って言いたいくらいだけどそういうわけにもいかん。

 持病の喘息の悪化により、昨年カントリー・ガールズから卒業されたまなかんこと稲場愛香さん。この度復帰のお知らせがあり、9月18日の公演に出演されるとのことで。

 アイドルからの「お知らせ」ってビクビクしながら見てしまうものになりつつあって(卒業や脱退発表が多い為)、今回も申し訳ないながらそれだったんですけど、リンクを開いてびっくり。超絶喜ばしい内容だったのでまだまだその時の興奮が残っています。嬉しいなあ。

 ただ、完治したわけではないので基本的には地元・北海道での活動がメーンになるようです。北海道にはハロプロ研修生もいるので、そちらのリーダー的役割も担うそう。

 うん、これは、マイレージが貯まりまくりますよ!大好きなまなかんが大好きな北海道へ行く理由をくださったので嬉しいことずくめです。自分の仕事さえ被らなければ、ほいほい北海道へ行く人間に私はなります。ヤッタゼ!

 同じくまなかん大好きな大森靖子さんと一緒に北海道行くぜ!まなかん!私は大森さんのことも大好き。まなかん、北海道、大森さん。大好きのハットトリック。

 いつかカントリー・ガールズのラジオ公開収録in北海道にゲストでまなかん登場!とか開催して欲しいですねぃ。何が何でも行きますよそしたら。全然逆に沖縄でも行きますよ。

【続きを読む】

  • 新しい水着は大人っぽくてお気に入りです!これが一番評判良かったです
  • オレンジは似合わないと思って抵抗あったんですけど、最近気にしなくなりました
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】「好き」という気持ちって偉大…私の“ヲタク達”には感謝しかありません