2017.9.10 16:33

坂上忍が後輩との食事で“怒り”「オレより高いもの頼むな」

坂上忍が後輩との食事で“怒り”「オレより高いもの頼むな」

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(50)が9日、MCを務めるテレビ東京系「おしゃべりオジサンと怒れる女」(土曜後11・55)に出演。後輩を食事に連れて行った際に許せない行動を語った。

 番組ではフリーライター、朝井麻由美氏が食事の場での“怒り”として「『一口ちょうだい』と言ってくるヤツ」をお題にしたトークが展開。坂上は「後輩と食事に行った時の怒り」として、「オレが天丼って言って、後輩が『うな重』とか言うとものすごい腹立つ。オレより高いものが許せない」と主張。ともに番組MCを務める千原ジュニア(43)は「オレはそっちのほうがうれしい」と先輩後輩関係なく注文してくれる方がいいと真逆の考えを述べ、「オレより良いの頼むやつは『コイツええなぁ気遣わんでいいな』と思います」と自身の感覚を語った。

 坂上は「すごいケチに思われるかもしれないけれど」と前置きしつつ、「先輩がザルを頼みました。そしたらオレはモリ」と先輩よりランクが下の品を頼むようにしていることを明かした。フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)は「ケチじゃないんだよ。自分の気遣いとか常識に反されると人は怒る」とフォロー。これで収まったかと思われたが、坂上が「ケチじゃないのかもしれないけど、それじゃちっちゃい男じゃないですか」とコメント。さらに「話を聞いてたらジュニアの方がデッカイ男」と語り笑いを誘った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍が後輩との食事で“怒り”「オレより高いもの頼むな」