2017.9.5 11:30

【365日グラドル日記(100)】Gカップの〝横乳〟で海外でも注目を集める十枝梨菜

【365日グラドル日記(100)】

Gカップの〝横乳〟で海外でも注目を集める十枝梨菜

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!

Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!【拡大】

 十枝梨菜(25、VOLD PROMOTION所属) ★生年月日 1992年6月11日 ★出身 東京都 ★デビュー 2014年 ★スリーサイズ 1メートル57、B90(Gカップ)W59H86

 “横乳プリンセス”の異名で知られる十枝梨菜。Gカップの胸のように大きな夢を抱く25歳は、日本独自の「グラビア」を世界に広め、ハリウッド女優をめざす!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「スカウトです。すっぴんで渋谷を歩いていたらスカウトされました(笑)。すっぴんなのに、よくスカウトしてくれたなと思います」

 --グラビアの魅力は

 「グラビアは日本ならではのカルチャーなので、日本人としてグラビアをやらせてもらっていることを誇りに思います」

 --海外でもグラビアタレントがいるのでは

 「海外にはグラビアという単語がなく、日本独自なので『グラビアって何?』と海外の方によく聞かれます。私は『海外誌のPLAYBOYのようなものだけど、日本人の独特の感性で、全てを見せないことにおくゆかしさを感じるもの』と答えます。このカルチャーを世界に発信していきたいと思っています」

 --自身のセールスポイントは

 「ずばり、横乳です! 『横乳プリンセス』がだいぶ浸透してきてうれしいです。自分から名乗り出してから雑誌やニュース、新聞などで私を取り上げていただけるときに、必ずと言っていいほど『横乳プリンセス』と書いてくださっています」

 --周りの人の反応は

 「最初は、みんな『は?』って感じでしたが、今は『あっ! あの横乳プリンセスね』とか『横乳の子!』とか覚えてくれるようになりました。言ったもん勝ちですね!(笑)」

 --ポロリなど、DVD撮影やファンイベントの失敗談、エピソードなどを教えてください

 「写真集の撮影ではポロリという、か出ていたので…(笑)。いかにギリギリのきれいなラインを撮ってもらうか試行錯誤しました」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「大食いしてる方達の動画を寝る前に見ること。最近は韓国の方の動画をよく見ます。われながら変態だと思いますが、揚げ物などをサクサクと音を立てながら食べるのを見るのが好きです」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて、私のことを1番にしてくれる人。姫扱いしてくれる人がいいです。プライベートでは自分から話すより聞き役になることが多いので、積極的にお話ししてくれる方がいいですね」

 --将来の夢は

 「女優です。ワールドワイドに仕事をしたいです。映画の撮影に呼んでもらったときにとても楽しくて、私が長年続けたダンスを始めたときのようなワクワク感があって、『これは挑戦したい!』と直感で感じました」

 --海外進出に自信ありですね

 「私のインスタグラムは海外のフォロワーさんが多いので、私をきっかけにグラビアという日本のカルチャーを知ってもらいたいし、海外でも女優業に挑戦したいです! 夢は大きくハリウッドデビュー! アクションとか挑戦してみたいですね」

 --海外での活動について言葉の不安はないですか

 「英語は日常会話程度なら話せますし、いまも独学で勉強中です。海外の方のインスタグラムもチェックしていて、私がフォローすると、相手の方もフォローし返してくれるなど、もっと交流を楽しみたいですね」

 10枚目のDVD「Monopoly」(双葉社、4104円)が発売中。初写真集「RINA」(同、3780円)と併せて見ると、より彼女の魅力に迫れる。

 今月11日と18日に出演するTOKYO MXのバラエティー「内村さまぁ~ず」(月曜後11・30)もチェックして、彼女をMonopoly(独占)せよ!

  • Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!
  • Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!
  • Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!
  • Gカップ巨乳がこぼれそうなセクシーカットがまぶしい“横乳プリンセス”十枝梨菜。双葉社から発売されたDVDや写真集でチェックせよ!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(100)】Gカップの〝横乳〟で海外でも注目を集める十枝梨菜