2017.9.5 12:58

日テレ、武井咲主演ドラマの脚本と演出を変更せず 「変人級に善人」なお嬢様役

日テレ、武井咲主演ドラマの脚本と演出を変更せず 「変人級に善人」なお嬢様役

特集:
武井咲

 1日にEXILEのボーカル、TAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠を発表した女優、武井咲(23)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(10月スタート、日曜後10・30)について、脚本や演出などに変更がないことが5日、分かった。同日に東京都内で行われた同局の10月改編会見で明らかにされた。

 松本京子プロデューサーは「(結婚と妊娠の)報道前の脚本のまま進行しています。ドラマの内容が大きく変わることはありません」と説明。今月半ばにクランクインするが、撮影スケジュールの変更もないという。

 同作は会話劇で、アクションなど激しい動きをすることはもともとなく、「スタッフとご本人の中で気を使いながら、楽しく撮影したい。武井さんのことを考えながら、適切な範囲で行っていきたい」とした。

 武井は同作に俳優のディーン・フジオカ(37)とW主演。警察や探偵では取り扱えないような依頼を受けて人を脅迫することで解決する“脅迫屋”(ディーン)と、困っている人を放っておけない「変人級に善人」なお嬢様(武井)の相容れない2人の活躍を描く。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 日テレ、武井咲主演ドラマの脚本と演出を変更せず 「変人級に善人」なお嬢様役