2017.9.3 12:59

鈴木ふみ奈「プロフィルではHカップなんですけど本当はIカップ」/芸能ショナイ業務話

鈴木ふみ奈「プロフィルではHカップなんですけど本当はIカップ」/芸能ショナイ業務話

最新写真集「FISH」の先行発売イベントに登場した鈴木ふみ奈=東京・神田神保町

最新写真集「FISH」の先行発売イベントに登場した鈴木ふみ奈=東京・神田神保町【拡大】

 2日に東京都内で行われたグラビアアイドル、鈴木ふみ奈(27)の最新写真集「FISH」の先行発売イベントを取材した。

 イベントは写真集の撮影でも使用したという水着姿で登場し、悩殺。写真集には「不自由」という裏テーマがあるそうで、鈴木は「便利な世の中だけど、どこか不自由な部分があり、これから自分はどういう風に生きていけばいいんだろうかを模索したものを体現した」と説明。続けて「開放的なグラビアを見て、前向きな気持ちになっていただけたら」と笑顔を見せた。

 タイトルの「FISH」は海から出ることのできない魚の姿を不自由に例えたことから命名したというが、それとは別に、「FとSは私のイニシャル(Fumina Suzuki)なんですけど、それを抜くとHとI。(プロフィルでは)Hカップなんですけど、本当はIカップなので、Iを隠しました(笑)」と力説!?し、笑わせた。

 恋愛についても赤裸々トークを展開。現在彼氏はいないそうで「年齢的にも、そろそろそういう話題も出てこないと困るんですけど…」としょんぼり。好きなタイプは少し変わっている人といい、「変わった視点を持っていると、ものごと一つ一つに新しい発見ができるので、そういう人が好きかなぁ」と明かした。

 どんな質問に対してもハキハキと、しっかり自分の意見で答えてくれた鈴木。ファンサービスも満載で、この日のイベントもファン一人一人丁寧に対応し、当初の予定時間を大幅にオーバーしていた。(めがね)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 鈴木ふみ奈「プロフィルではHカップなんですけど本当はIカップ」/芸能ショナイ業務話