2017.9.2 11:30

【365日グラドル日記(97)】大きな瞳と透き通る白い肌を武器に、4月にデビューしたばかりのグラビア界の新星、加藤圭

【365日グラドル日記(97)】

大きな瞳と透き通る白い肌を武器に、4月にデビューしたばかりのグラビア界の新星、加藤圭

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
色白ボディーが艶っぽい加藤圭。4月にデビューしたばかりで、初々しい表情もキュートだ=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)

色白ボディーが艶っぽい加藤圭。4月にデビューしたばかりで、初々しい表情もキュートだ=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)【拡大】

 加藤圭(23、フリー)★生年月日 1994年5月16日 ★出身 大分県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル54、B83(Dカップ)W57H83

 スカウトがきっかけで、4月にデビューした加藤圭。大きな瞳に透き通るような白い肌、均整のとれたボディーが魅力だ。1人酒場めぐりが趣味の23歳は、自分を表現できる場というグラビアの世界で、頂を目指す!!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「友達と食事していたときに事務所の方に声をかけてもらいました。1年ほど悩みましたが、自分を表現したいと思うようになってきて、活動させていただくことになりました。主にグラビアでは自分を表現できる気がするので、磨いて勉強していきたいです」

 --グラビアの魅力は

 「普段の私とのギャップと、私にとって表現できる幅が広がるところが、私にとってのグラビアの魅力だと思います」

 --セールスポイントは

 「白い肌と黒髪、人懐っこいところ」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「特技は書道です。趣味は1人で行動することで、それをすることで癒されています。1人酒場飲みも好きです!! 後は、ゆで卵を自分でゆでて食べることにハマっています!!」

 --好きな男性のタイプは

 「楽しみを持っている人」

 --将来の夢は

 「グラビアを通して、いろいろな表現をしていきたいです」

 現在、TOKYO MXのトークバラエティー「真夜中のおバカ騒ぎ」(土曜深夜3・30)にレギュラー出演中。女性のあるある話を赤裸々に披露する番組で、自分を表現している彼女の姿に注目だ!!

  • 色白ボディーが艶っぽい加藤圭。4月にデビューしたばかりで、初々しい表情もキュートだ=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
  • 色白ボディーが艶っぽい加藤圭。4月にデビューしたばかりで、初々しい表情もキュートだ=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(97)】大きな瞳と透き通る白い肌を武器に、4月にデビューしたばかりのグラビア界の新星、加藤圭