2017.8.31 17:03

元℃-ute!岡井千聖、恋愛解禁も…「なかなかいい男がいない」

元℃-ute!岡井千聖、恋愛解禁も…「なかなかいい男がいない」

岡井千聖

岡井千聖【拡大】

 元℃-uteの岡井千聖(23)が30日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)に出演。6月のグループ解散でアイドルを卒業したが、いまだに彼氏ができていないことを明かした。

 アイドルを卒業し、恋愛を解禁したばかりの岡井だが、「アイドル終わったら速攻彼氏作るって思ってたんですけど、なかなかいい男っていないんですね」と、いまだに彼氏ができていないことを告白。好きなタイプは「チャラめ」「よくしゃべる人」だといい、チャラいということからゲスト出演していたタレントのアレクサンダー(34)を勧められると、「ここまでチャラいと度が過ぎている」とキッパリ拒否した。

 おしゃべりということから、インパルスの堤下敦(39)を勧められると、「ヤダヤダ、事故る人ヤダよ!」と拒絶。6月に睡眠薬を飲んで車を運転し、警視庁から事情聴取を受けていた堤下を“事故る人”呼ばわりし、スタジオを爆笑させた。

 今後の活動を問われた岡井は、「仕事がなくなったら、地元の所沢で居酒屋をする」と宣言。店の名前は「岡井ちゃん」で、一番人気のメニューは「砂肝」の予定だと具体的なプランを明かし、バカリズム(41)らMC陣に「最初、お花だけ頂いていいですか?」とおねだり。この話を聞いたピーターが「お店やるのに適してる雰囲気だよね。ずけずけ言えるし、お客さんと物おじせずにしゃべれる」と太鼓判を押すと、「そういうのは個別握手会で積んできた」と笑いを誘った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 元℃-ute!岡井千聖、恋愛解禁も…「なかなかいい男がいない」