2017.8.30 19:16

広瀬すず、好きな人がいたら待つ派「勇気がないというかチキンです」

広瀬すず、好きな人がいたら待つ派「勇気がないというかチキンです」

特集:
広瀬アリス&広瀬すず
大ヒットのくす玉を背に笑顔を見せる広瀬すず(左)とDAOKO

大ヒットのくす玉を背に笑顔を見せる広瀬すず(左)とDAOKO【拡大】

 女優、広瀬すず(19)が30日、東京都内で行われたアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 この日は劇中に登場する“もしも玉”を客席に投げながら「もしも○○なら」という質問に答えるという趣向。一緒に声優を務めた俳優、菅田将暉(24)と「実写で共演するならどんな作品?」との質問には「最近、アクションやりたいって思っているので、菅田さんと戦いたい。戦って勝ちたいです」と笑顔を見せた。

 また、「好きな人がいたら行く派?待つ派?」という質問には「行かないです。勇気がないというかチキンですね。自分からは無理かもしれないです」と照れながら明かした。

 舞台あいさつには主題歌を担当した歌手、DAOKO(20)も登壇し「打上花火」を熱唱。同曲を初めて生で聴いた広瀬は「鳥肌が立ちました」と感動していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 広瀬すず、好きな人がいたら待つ派「勇気がないというかチキンです」