2017.8.28 14:00(1/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
かなりシュッとしました。すぐ戻っちゃいそう!

かなりシュッとしました。すぐ戻っちゃいそう!【拡大】

 報告です。マイスウィート小関舞さんの夏休みの宿題、英語は終わったらしいです。偉い、立派、可愛い、最高の女。

 さて!今年も24時間テレビが放送されましたね!深夜の有吉反省会のコーナーで、私も去年に続き出演致しました!リベンジで女相撲をさせてもらいましたよー!24時間テレビで2年連続、1コーナー頂ける有難さよ……。

 対戦相手はジャルピン選手。リベンジ戦なので去年と同じですね。ジャルピン選手は女子相撲アジア3位!私がもし勝てたら実質アジアで戦えるレベルということになります。

 結果は今年もあっけなく負け……。めちゃくちゃ悔しかった!何でアジア3位に向かって悔しがってるんだよ、って言われたけどそれでも悔しかったー!何故か今年も勝つ気満々で挑んでいましたから。

 それに去年と違って、トレーニングもガチガチにやってたので!

 今年は1ヶ月半ジムに通い肉体を仕上げつつ、相撲教室にも行ったり、把瑠都さんに必殺技を教えて頂いたり、中々の熱量で相撲に向かっておりました。

結果、トレーニングの甲斐あって体つきはめちゃくちゃ変わりました!だらしなかったお腹に腹筋が、一筋の縦線が現れたのです!

 鍛えすぎて痩せすぎたのが敗因なんじゃないか、とも言われてますが(笑)、実はトレーニングでは体重変わってないんですよ。脂肪が筋肉になったので見た目はかなり変わりましたが44kgのままです。体脂肪率は下がりましたが。

 放送後、あまりのビフォーアフターっぷりに全国の悩める乙女たちからどんなトレーニングを受けていたのか質問がたくさん飛んできていました!

というわけで今週はトレーニング内容をざっくりと紹介します。

 お世話になったジムは西麻布にあるリーボッククロスフィットハート&ビューティ。今話題で大人気のカリスマトレーナーAYAさんがオーナーを務めるジムです。ニコラス・ペタスさんもトレーナーとして在籍しています。

 AYAさん監修のトレーニングは、ぶっちゃけ超キツイ!!!!!でもギッチリガッチリ1時間だけやる、という方法を受けていたので、1時間だけならと思うといつも頑張れていました。たった1時間だけど、汗がずっと顎からポタポタ落ち続けるくらい動くんですよ。

 フー、思い出しただけで体がピリッとしてしまいます。

 まずは入念なストレッチ。怪我をしてしまっては本末転倒ですから全身の筋という筋を全て伸ばしていきます。とくに、スクワットの基本的な動きは様々なトレーニングで使われるので、股関節を伸ばすこと、足首を柔らかくしておくことを自分は意識的にやっていました。

 そしてウォーミングアップ。このウォーミングアップが、ウォーミングアップのくせに、早速辛いのです。

 その日のメニューによっても全然違うんですけど、有酸素運動→腹筋→有酸素運動→スクワット→有酸素運動→腕立て伏せ、、、を10分くらいでがっつりやっていきます。

 終わる頃にはまさにウォームがアップされていて代謝が上がっている感じがします。この時点で早速汗はかいてるんですが、忘れちゃいけない、これは「ウォーミングアップ」。トレーニングはここから続いていきます。

【続きを読む】

  • くびれだけは維持したいです!
  • アポカリップスの衣装はこんな感じ!可愛いです。
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…