2017.8.23 05:04

“ツンデレ”堂本光一、内博貴の6年ぶりライブに登場「気持ち悪い」

“ツンデレ”堂本光一、内博貴の6年ぶりライブに登場「気持ち悪い」

 俳優で歌手、内博貴(30)が22日、東京ドームシティホールで6年ぶりのソロ公演を行った。

 ジャニーズ事務所の先輩で、2010年からミュージカル「Endless SHOCK」で共演するKinKi Kidsの堂本光一(38)が、「SHOCK」最新作(9月に大阪、10月に福岡で上演)の稽古の合間を縫い、ゲストとして来場。内は2日前と前夜に、この日のライブ出演を光一に直訴も「行かねえよ」と“拒否”されていたため、稽古着のまま駆けつけた光一の“ツンデレ”に大感激だ。

 2011年以来のライブで熱唱する内の姿に光一は「ライブの内を見るのは、気持ち悪い」とイジり、バンド演奏に特化したライブだったため、「お客さんは内の踊っているところを見たいですよね」とむちゃぶり。「SHOCK」の劇中曲を急に流された内は、ミュージカルで鍛えたダンスを披露して2300人を沸かせた。

 6年ぶりのライブに内は「なつかしい景色」としみじみ。「年1回はやりたい」と恒例化を熱望していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “ツンデレ”堂本光一、内博貴の6年ぶりライブに登場「気持ち悪い」