2017.8.19 10:00

モデル・玉城ティナの魅惑的な視線のワケは?/芸能ショナイ業務話

モデル・玉城ティナの魅惑的な視線のワケは?/芸能ショナイ業務話

魅惑の視線が魅力的な玉城ティナ

魅惑の視線が魅力的な玉城ティナ【拡大】

 モデルの玉城ティナ(19)がイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ「ナチュラリ」の新CM発表会が東京都内で行われた。女性お笑いコンビ、おかずクラブのツッコミ担当、ゆいP(31)と相方のボケ担当、オカリナ(32)が乱入してイメージキャラクターの座を奪う、というストーリーで発表会は進行。会場を大いに笑わせたが、新CMの内容もなかなか興味深かった。

 CMは、玉城が記者会見をして大勢の記者から矢継ぎ早に質問を浴びるという設定。「お風呂も一緒」「トイレも一緒かな」と玉城が熱愛をほのめかすような意味深発言を連発し記者を騒然とさせる、といった内容だ。

 実はこれ、同カラコンのキャッチコピー「ずっと一緒があたりまえ」をアピールする内容となっており、なかなか凝った構図となっている。玉城が「わたしは無意識に(相手を)見つめることが多くて、いつも『何で見ているの?』と聞かれます」と言うように、CMの中でも魅惑的な視線が特に印象的だ。

 今のところ実生活では「ずっと一緒にいたい人はいないです」と告白したが、理想の男性像については「一緒にいて楽な人。優しくて、私が人見知りなので話しかけてくれる男性がいいですね」と笑顔で語っていた。

 ゆいPも「小悪魔ですね~」と称賛した玉城の魅惑の視線に注目だ。(おかずサラダ)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. モデル・玉城ティナの魅惑的な視線のワケは?/芸能ショナイ業務話