2017.8.18 11:35

東山紀之が片岡愛之助&藤原紀香夫妻の記事に戦々恐々!? 「ビクっとするんですよ」/芸能ショナイ業務話

東山紀之が片岡愛之助&藤原紀香夫妻の記事に戦々恐々!? 「ビクっとするんですよ」/芸能ショナイ業務話

 少年隊・東山紀之(50)が精力的に活動している。主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「刑事7人」(水曜後9・0)が放送中。10月からは同局系「サンデーLIVE(仮)」(日曜前5・50)でキャスターに初挑戦する。そんな東山に“スキャンダル”が発覚した。

 14日に行われた「刑事7人」の会見に、東山や吉田鋼太郎(58)、片岡愛之助(45)らメインキャストが出席。共演者同士の質問コーナーで、吉田は昨年3月に女優、藤原紀香(46)と結婚した愛之助に「新婚生活はどう?」と直球質問し、愛之助は「ケンカしないですね」とラブラブ生活をアピールした。

 続けて東山が「なんて呼ぶの?」と聞くと、愛之助は「紀香です」と恥ずかしそうに明かした。その後、愛之助も「東山さんは?」と質問。妻で女優、木村佳乃(41)の呼び方について東山は「『奥さん』『うちの奥さん』って呼んでいる」と打ち明けた。

 私生活の一端を明かした東山は、愛之助&紀香夫妻と自身の“関係”も告白。「愛之助くんと紀香さんの記事が出ていると、見出しに『紀香』『愛之助』とあって、『紀』『之』って並んであるから、ビクっとするんですよ。何かやったかなって」と周囲の笑いを誘った。

 無関係の芸能人夫婦の記事にヒガシが怯えるとは。芸能人ゆえの職業病か。夢のある世界とはいえ、気苦労の絶えない仕事だなと感じた取材だった。(GJ)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 東山紀之が片岡愛之助&藤原紀香夫妻の記事に戦々恐々!? 「ビクっとするんですよ」/芸能ショナイ業務話