2017.8.18 11:30

【365日グラドル日記(82)】多方面で大活躍するスパガのエース、浅川梨奈…“1000年に一人の童顔巨乳”

【365日グラドル日記(82)】

多方面で大活躍するスパガのエース、浅川梨奈…“1000年に一人の童顔巨乳”

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 浅川梨奈(18、エイベックス・マネジメント所属) ★生年月日 1999年4月3日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2012年

Eカップ巨乳の谷間がまぶしい浅川梨奈。成長著しい18歳から目が離せない!!

 エイベックス・マネジメント所属の7人娘を紹介する最終日。豪華な面々が登場してくれましたが、大トリを飾るのはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈です。あどけない表情と推定Eカップ巨乳の“ギャップ”から名付けられた異名は“1000年に一人の童顔巨乳”。スパガのメンバー、グラドルとして大活躍する浅川の素顔に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「SUPER☆GiRLSの田中美麗ちゃんに会いたくて、オーディションを受けたことがきっかけです。今となっては、お仕事のたびに会えるので幸せです(笑)」

Eカップ巨乳の谷間がまぶしい浅川梨奈。成長著しい18歳から目が離せない!!

 --グラビアの魅力は

 「いろいろな表情を引き出していただけることですね。魅せ方ひとつで、どんな方向にも持っていくことができるし、雰囲気や衣装、カメラマンさんによって違う自分を表現できると思います」

 --セールスポイントは

 「元気なところ!! 楽しいことが好きなので、基本ヘラヘラしていますが、やるときはやる人間ですよ(笑)」

Eカップ巨乳の谷間がまぶしい浅川梨奈。成長著しい18歳から目が離せない!!

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「少女漫画が大好きなんです。最近は漫画原作の作品に出演させていただくことも増えたので、改めて読み直していたらどっぷりハマってしまって。今は本棚が少女漫画で埋まってます(笑)」

 --好きな男性のタイプは

 「少女漫画に出てくるような人がいいですね。『恋降るカラフル』という漫画の青人くんが好みです。三次元には縁がありませんが…(笑)」

Eカップ巨乳の谷間がまぶしい浅川梨奈。成長著しい18歳から目が離せない!!

 --同じ所属事務所のグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が、いよいよ18日に発売されます。PRをどうぞ!!

 「すごく新しいなと思いました。avexはあまりグラビアのイメージがなかったので、こんなにグラビアできる方々がいるんだとびっくりしました(笑)。なかなかほかでもないことだと思うので、すごくうれしいです」

 --今後の目標は

 「活動の幅を広げていけるように、いばらの道を進んでいきたい。今は演技をしているときが一番楽しいので、そっちに進んでいけるよう精進していこうと思っています。今の環境に慣れず、甘えず、厳しいことにもっと挑戦していきたいです」

 スパガのメンバーがプロデュースしたオリジナルフード&ドリンクメニューを展開する「スパガカフェ」が、東京・池袋西口STORIA Cafeにて期間限定(8月31日まで)でオープン中。そちらもぜひ、お試しあれ!!

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(82)】多方面で大活躍するスパガのエース、浅川梨奈…“1000年に一人の童顔巨乳”