2017.8.12 11:30(1/2ページ)

【365日グラドル日記(76)】太陽のような笑顔でファンのハートをわしづかみにする中崎絵梨奈

【365日グラドル日記(76)】

太陽のような笑顔でファンのハートをわしづかみにする中崎絵梨奈

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
セクシーな表情で誘惑する中崎絵梨奈

セクシーな表情で誘惑する中崎絵梨奈【拡大】

 中崎絵梨奈(24、エイベックス・マネジメント)★生年月日 1993年6月8日★出身 福岡県★デビュー 2013年 

 きょうから7日間は、エイベックス・マネジメントに所属する7人娘が「365日グラドル日記」に登場します。まずは、この娘から!!

 アイドルグループ、Chubbinessのメンバーとして活躍する中崎絵梨奈。グラビアアイドルとしても昨年開催された「ミスヤングチャンピオン7代目グランプリ」に輝くなど、天真爛漫な笑顔を武器にファンのハートをわしづかみにしている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「がむしゃらに頑張ることが好きだったので、常に終わりのないものに挑戦したいと思ったのがきっかけでした。自分が諦めない限り、夢が無限大にあるってすごいなって思い、この世界に入りたいと思いました」

 --グラビアの魅力は

 「どれだけ自分を魅せられるかですよね。ポーズや表情、魅せ方はその人がどう見てもらいたいのかという気持ちが表れると思うし、こう魅せたい!!っていう気持ちが映るからすてきだなぁと思います」

 --セールスポイントは

 「笑顔です。グラビアはすごくきれいでセクシーなイメージなんですけど、私は結構へらへらしてるって言われることが多くて(笑)。でもドキッとする表情もできるように頑張ります(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「特技まではいかないんですけど、よくギターを弾いています。いつか弾き語りのライブとかもできるように頑張っています(笑)。あと、こう見えて中学生の頃バスケットボール部だったので、バスケも得意ですよ!! 今も動けるかは分からないけど(笑)」

 --好きな男性のタイプは

 「私の話を笑って聞いてくれる人がいいです(笑)。私、話がつまらないので、それでも笑ってくれる人だといいな(笑)」

【続きを読む】

  • セクシーな表情で誘惑する中崎絵梨奈
  • セクシーな表情で誘惑する中崎絵梨奈
  • セクシーな表情で誘惑する中崎絵梨奈
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(76)】太陽のような笑顔でファンのハートをわしづかみにする中崎絵梨奈