2017.8.12 14:29

元SKE佐藤聖羅が痴漢被害明かす「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる」

元SKE佐藤聖羅が痴漢被害明かす「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる」

佐藤聖羅

佐藤聖羅【拡大】

 元SKE48のグラビアアイドル、佐藤聖羅(25)が12日未明、自身のブログを更新し、痴漢被害に遭ったと明かした。「痴漢にあいました。」とのタイトルの投稿で、「人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない」と心境を吐露した。

 「家の外にでるのが、怖い。こんな気持ちになるんだね」と漏らした佐藤は、「もし、家を知ってる人だったら。とか 私の事を知ってる人だったら。とか 考え出したらきりがないくらい怖い。もうずっと眠れない。たぶん朝まで眠れないと思う」と恐怖で眠れない様子だ。

 さらに「夏だし、変質者が出てくる事を忘れてた」「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる事がわかった」とつづった上で、「振り返ったとき、目が合った。その瞬間とか全部気持ち悪い。服装とか、髪型、顔、予想年齢、全部覚えてた自分も怖い」とショックを隠しきれず。

 最後には「いつか捕まればいいな。そしてあの人、人を刺したりケガさせたりしないといいな。男性の方もですけど、女性の方はもっと気をつけて下さいね」と訴えた。

 その後、同日の昼の投稿で佐藤は「警察にも連絡させて頂きました」と伝え、「1人で抱えて過ごすのが辛くて、みなさんの温かさに少し落ち着きました」とファンの温かいコメントに感謝した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 元SKE佐藤聖羅が痴漢被害明かす「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる」