2017.8.8 11:52

「めざましテレビ」のハロウィーンイベントで今年も盛り上がろう!

「めざましテレビ」のハロウィーンイベントで今年も盛り上がろう!

昨年のハロウィーンイベント風景(フジテレビ提供)

昨年のハロウィーンイベント風景(フジテレビ提供)【拡大】

 東京・お台場を舞台にした日本最大級のハロウィーンイベント「めざましテレビpresents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」が、今年も10月21、22の両日に開催されることが8日までに決まった。

 2014年(1回目)に5万人、15年(2回目)に9万人、3回目の昨年は、2日間で10万人以上の集客を記録した。

 4回目の今年はますますパワーアップ。仮装パレードは両日開催予定で、昨年は約1キロの特設コースのパレードに、タレントやアーティストも含む4000人以上が参加した。今年もパレードウォーカーとして有名人が多数顔を見せる予定で、一般客も自慢のコスチュームで楽しめる。

 また、人気アーティストが仮装して登場するハロウィーンライブも好評。昨年はピコ太郎のオープニングアクトに始まり、ももいろクローバーZら豪華アーティストが参加した。

 フジテレビ「めざましテレビ」の渡邊貴チーフプロデューサーは「ここ数年、国内ですっかり文化として定着したハロウィーン。めざましではイベントの先駆け『T-SPOOK』でコスプレ文化と音楽を融合させるなど、率先してハロウィーンの新しい楽しみ方を提案してきた。今年も総力をあげて盛り上げます」と気合を入れている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「めざましテレビ」のハロウィーンイベントで今年も盛り上がろう!