2017.8.4 21:17

船木結、初写真集で水着ショットを披露「ハロプロの未来を見守ってください!!」

船木結、初写真集で水着ショットを披露「ハロプロの未来を見守ってください!!」

特集:
ハロー!プロジェクト
初写真集「結 MUSUBU」の発売イベントを行った船木結=東京・秋葉原

初写真集「結 MUSUBU」の発売イベントを行った船木結=東京・秋葉原【拡大】

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ、カントリー・ガールズとアンジュルムのメンバー、船木結(15)が4日、東京都内で初写真集「結 MUSUBU」の発売イベントを行った。

 「中学3年生の最後の夏」をテーマに、初訪問の沖縄と地元・大阪で撮影。水着ショットを披露するなど見どころ満点で、「写真集を出すことは目標だったので、うれしい。こんなに早く出せるなんて、『えー!!』って感じ」とほほえんだ。

 表紙に「ハロー!プロジェクトの未来」の文字が躍るなど、周囲の期待が大きい。6月に芸能界を引退した元カントリーガールズの嗣永桃子さん(25)の継承者の呼び声が高く、この日も報道陣とのやり取りでは、ももちばりにてきぱきとした受け答えを見せ、ももちイズムをのぞかせた。

 今でもももちは、グループのことを気にかけており、メンバーが参加しているグループLINEで「『ハロプロのコンサートは、こんな感じですよ』って報告をしたりします」。ハロプロの未来のエースは「ハロプロの未来(=自身)を見守ってください!!」と飛躍を誓った。

  • 初写真集「結MUSUBU」の発売イベントを行った船木結=東京・秋葉原
  • 初写真集「結MUSUBU」の発売イベントを行った船木結=東京・秋葉原
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 船木結、初写真集で水着ショットを披露「ハロプロの未来を見守ってください!!」