2017.8.4 11:30

【365日グラドル日記(68)】元仮面女子の現役女子大生グラドル、☆HOSHINO

【365日グラドル日記(68)】

元仮面女子の現役女子大生グラドル、☆HOSHINO

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
Gカップ巨乳を見せつける☆HOSHINO。美形グラドルとして、今後ブレークしそうな逸材だ=東京・関口(撮影・中井誠)

Gカップ巨乳を見せつける☆HOSHINO。美形グラドルとして、今後ブレークしそうな逸材だ=東京・関口(撮影・中井誠)【拡大】

 ☆HOSHINO(22、R・I・P所属) ★生年月日 1994年8月15日 ★出身 千葉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B90(Gカップ)W58H86

 本連載の芸能事務所「R・I・P」“祭り”は5日目。本日は元仮面女子の☆HOSHINOの登場です。一時芸能界から遠ざかっていたが、今年「『やっぱつまんないな、人生』と思って生き返ってきました」と約2年ぶりに復帰。現在は現役女子大生グラドルとして、第2のタレント生活を送っている。 

 --芸能界デビューのきっかけは

 「自分にしかできないことがしたいと思っていたところ、今の事務所に声をかけていただいて、グラビアアイドルとして歩むことを決めました」

 --グラビアの魅力は

 「自分のことが、ちょっとだけ好きになれるところですね。今までは人と違う部分が自分にあるとまわりに合わせなきゃって思っていましたが、グラビアを始めて『私は私のままでいいんだ』って思えるようになりました」

 --セールスポイントは

 「現役女子大生であること(笑)。家政系の大学に通っているので、料理や子育てや家事には自信があります!!」

 --撮影などでの失敗談は

 「はじめてのDVD撮影のとき、自分でもびっくりするくらい照れてしまいました。海のシーンで走り回ってはしゃいでいたら思いっきり頭から転んでメークもヘアもぐしゃぐしゃに…。口の中に砂利も入っちゃって、ポロリしなかっただけよかったのですが、かなり恥ずかしかったです」

 --最近ハマっていることは

 「ひとり旅が大好きなので、世界中を旅しています。この前はタイに行き、今年の夏はニューヨークに行ってきます!! 海外のお友達をつくることが目標です」

 --好きな男性のタイプは

 「熊みたいな人(笑)。体が大きい人が大好きで、それが筋肉なのか脂肪なのかはどっちでもいいんですけど、お姫様抱っことかされたいな」

 --将来の夢は

 「旅番組のレギュラーを持つことです。お仕事でもいろんなところに行って、いろんな景色をみて、いろんな人と触れ合いたいです」 

 25日には初DVD「ミルキーグラマー」(竹書房、4104円)が発売予定。美形グラドルが、大きく羽ばたく!! 

 また☆HOSHINOらが所属する「R・I・P」は、新人グラドルオーディションを開催中。応募資格は明るく健康的な満15歳以上の女性で、グラビア活動に積極的であることが条件だ。☆HOSHINOも「私は事務所に入ったばかりですが、すごくやりやすい環境だと思います。おっぱいの大きい子、お待ちしています!!」と呼びかけている。

 応募方法は郵送かウェブサイト(http://www.rip.ne.jp/audition2017)から。締め切りは8月31日必着。

  • Gカップ巨乳を見せつける☆HOSHINO。美形グラドルとして、今後ブレークしそうな逸材だ=東京・関口(撮影・中井誠)
  • Gカップ巨乳を見せつける☆HOSHINO。美形グラドルとして、今後ブレークしそうな逸材だ=東京・関口(撮影・中井誠)
  • Gカップ巨乳を見せつける☆HOSHINO。美形グラドルとして、今後ブレークしそうな逸材だ=東京・関口(撮影・中井誠)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(68)】元仮面女子の現役女子大生グラドル、☆HOSHINO