2017.7.31 05:04(3/3ページ)

瑛太×生田斗真、演技派共鳴!互いに認め合う二人が映画でW主演

瑛太×生田斗真、演技派共鳴!互いに認め合う二人が映画でW主演

映画「友罪」に主演する瑛太

映画「友罪」に主演する瑛太【拡大】

 プライベートで食事に行くなど親交のある2人の共演は、2009年のフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(主演・瑛太)、昨年の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」(主演・生田)に続き、3度目。

 生田は「瑛太はゾクゾクさせてくれる俳優。切磋琢磨しながら素晴らしい作品を作りたい。友人関係でもあるので、そこをうまく映画に反映させたい」とワクワク。瑛太も「彼はストイック。微妙な変化に気づけるくらい彼を見てきているし、これからの撮影が楽しみ。生田斗真を信じて最後まで演じきりたい」と胸を高鳴らせる。

 生田と瑛太の魂の競演が、観客の心を揺さぶりそうだ。

「友罪」

 ジャーナリストの夢にやぶれて町工場で働き始めた益田(生田)と、同じタイミングで工場勤務についた鈴木(瑛太)。鈴木は周囲との交流を避け、過去を語りたがらない影のある人物だが、同い年の2人は次第に打ち解ける。しかし、あるきっかけと行動で、益田は鈴木が17年前の連続児童殺傷事件の犯人ではないかと疑い始める…。

  • 「友罪」書影
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 瑛太×生田斗真、演技派共鳴!互いに認め合う二人が映画でW主演