2017.7.28 15:27

赤江珠緒アナ、第1子女児出産を報告「スイカのようにふくらんでいたお腹から」

赤江珠緒アナ、第1子女児出産を報告「スイカのようにふくらんでいたお腹から」

赤江珠緒

赤江珠緒【拡大】

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が28日、パーソナリティーを務めていたTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)にメールを寄せ、第1子となる女児を出産したと報告した。

 番組冒頭、パーソナリティーの同局、安東弘樹アナウンサー(49)が赤江アナから届いたメールを紹介。「7月27日、スイカの日。スイカのようにふくらんでいたお腹からおかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆さん、スタッフ・出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」と伝え、共演者の浅草キッド・玉袋筋太郎(50)と万歳三唱で祝福した。

 安東アナは「女の子。赤江珠緒二世じゃないですか」と喜びのコメント。玉袋は「ウルッときちゃうね。おめでとう、プラスありがとうだね」と感謝した。

 続けて、安東アナは「落ち着いたらあらためて赤江さんの声で報告していただこうと思っていますので、みなさんも楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 赤江珠緒アナ、第1子女児出産を報告「スイカのようにふくらんでいたお腹から」