2017.7.18 11:30

【365日グラドル日記(51)】セクシーな鎖骨が印象的な神門実里

【365日グラドル日記(51)】

セクシーな鎖骨が印象的な神門実里

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
キュートな笑顔を振りまく神門実里。親しみやすい雰囲気でブレークを目指す=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)

キュートな笑顔を振りまく神門実里。親しみやすい雰囲気でブレークを目指す=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)【拡大】

 神門実里(みかど・みのり=23、ワンダーヘッド所属)★生年月日 1993年11月23日 ★出身 東京都 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル55、B78(Dカップ)W54H83

 現在エントリーしている「ミスFLASH2018」で、グラビアに初挑戦している神門実里。夢はでっかく「ハリウッドデビュー」と語る美少女は、目の前の仕事に貪欲に取り組んでいる。

 

 --芸能界デビューのきっかけは

 「10年以上続けていたボランティア活動先のインドネシアで日本のアニメが放送されていたことに衝撃を受け、エンターテインメントを通じて世界中の人々とつながることを目指したいと思いました」

 --グラビアの魅力は

 「プライベートでも一度も着たことがないくらい水着が苦手だったんですけど、今回『ミスFLASH2018』で初めてグラビアに挑戦してみて、女の子の魅力をあますことなく表現できる世界だと思いました」

 --セールスポイントは

 「色白でたれ目で、ほっぺたとお尻がふわふわなところです」

 --DVD撮影秘話やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「初めて人前で水着になった『ミスFLASH2018』の審査で、あわや(ポロリ)…ということがありました。背中のホックの近くに付いているタグが気になったので、切ろうとしたら水着本体の布地ごと切ってしまって。面接中は終始『切れるんじゃないか』という恐怖でドキドキでした(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味はお菓子作りや手芸で、デザインなど何かを作ることがとにかく大好きです。特技は20年続けているクラシックバレエ。最近ハマっていることはセクシーなポーズを研究することです」

 --好きな男性のタイプは 

 「笑ったときに目尻にしわができる人。食べることが大好きなので、『食べすぎ!』って怒らないで甘いものをいっぱい与えてくれる人がいいな(笑)」

 --将来の夢は

 「ハリウッド映画に出演すること。挑戦できることは何でもやりたいです!!」

 米動画配信サービス、ネットフリックスなどで主演映画「キネマ純情」が配信中。テレビ東京で放送されていたアニメ「世界の闇図鑑」で声優を務めるなど、幅広く活躍する彼女から目が離せない!

  • キュートな笑顔を振りまく神門実里。親しみやすい雰囲気でブレークを目指す=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
  • キュートな笑顔を振りまく神門実里。親しみやすい雰囲気でブレークを目指す=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
  • キュートな笑顔を振りまく神門実里。親しみやすい雰囲気でブレークを目指す=東京・文京区(撮影・早坂洋祐)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(51)】セクシーな鎖骨が印象的な神門実里