2017.7.18 14:41

平愛梨が日本代表DF長友のため家計“アシスト”誓う イタリア語で「領収書ください」

平愛梨が日本代表DF長友のため家計“アシスト”誓う イタリア語で「領収書ください」

好きなイタリア語を明かした平愛梨

好きなイタリア語を明かした平愛梨【拡大】

 サッカー日本代表DF長友佑都(30)と6月24日に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った女優、平愛梨(32)が18日、東京都内で行われた「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席した。囲み取材に応じた平は挙式・披露宴について「一生に一度なんでやってよかった。一生の愛を、添い遂げようと強い気持ちになりました」と幸せそうな笑顔を見せ、報道陣の求めに応じて左手薬指の結婚指輪を披露した。

 新婚生活については「(長友が)起きる前に起きてます」と明かす一方、長友が練習で留守の時は「これ以上、太らないように2時間くらいお風呂につかったり、ヨガでストレッチしています」と自分の時間も楽しんでいる様子だった。

 また結婚後、海外での食事は「外食はあまりしないでおうちでいただいています。白いご飯とおかずが好き」と夫婦水入らずの食生活を報告した。

 イベントでは同商品のブランドアンバサダーに就任。「母に言われて20歳まで炭酸飲料禁止だったし、今までサプリメントを飲んだことがなかったのですが、飲み始めて中身から生き生きしてお肌も調子がいい。潤っていると実感しています」とPR。司会者から「一番好きなイタリア語は?」と聞かれると、「領収書ください」とイタリア語で回答し、「主婦になってちゃんとそういう管理とかしっかりしていかなきゃって。責任あることなんで意識し始めました」と家計への“アシスト”を誓った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 平愛梨が日本代表DF長友のため家計“アシスト”誓う イタリア語で「領収書ください」