2017.7.17 18:01(1/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】可愛い女が、好き…方言、食べ物など環境で違う魅力

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

可愛い女が、好き…方言、食べ物など環境で違う魅力

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
福岡のホテル、やたら盛れました。女ホドバフェイスです。(女性ホルモンドバドバフェイス)

福岡のホテル、やたら盛れました。女ホドバフェイスです。(女性ホルモンドバドバフェイス)【拡大】

 宅配ピザって何であんなに魅力的なんでしょう?私はもっぱらピザーラ派です。こんにちは、ぱいぱいでか美です。

 土曜日から始まった新しいピザーラのCM、めちゃくちゃ可愛くて最高なのでみなさん見てくださいね!私が出てるわけでもなんでもないのですが、可愛いのでいろんな人に見てほしいです。この可愛さを共有したい!

 さてさて、いよいよ真夏ですね!来ちゃいましたね!今年もよろしくな!ちょっと来るの早くない?って気もしますが、暑いと頑張らざるを得ない感じがします。自分の意思とは別で足の裏から体力漲ってくるので夏はなんだかんだ好きです。暑いの苦手だけど好き、みたいな感じです。

 太陽がジリジリと攻めてくる毎日。そんな中、先々週の金曜日から一週間ほどお仕事で沖縄と福岡に行っておりました。やっぱり沖縄は暑さの質が違います!

 あの、これ、わからない人には全くわからない話で申し訳ないんですけど、沖縄の太陽はスーパーマリオブラザーズに出てくる太陽と同じ顔をしているんですよ!はなっから人の肌を黒くする気満々!めっちゃ怖い!

 わかんない人は「マリオ 太陽」でググってください。そして沖縄の太陽はこの顔かぁと思ってください。

 そんなマリオ太陽に真っ向から勝負と言わんばかりに、全身日焼け止め&飲む日焼け止め薬&日傘&UVカットパーカーで沖縄を楽しみましたよ。それでもやっぱりちょっとは焼けた気がするけど……。

 健康的に肌が焼けて、それが似合えば一番いいんですけどね。私は肌も弱くて、色黒も似合わない顔なので(泣)これからも対策をがんばるしかない!沖縄好きだからそれらを全てやってでもまた行きたいなぁと。

【続きを読む】

  • 沖縄でオフの日がありました!ネオパークオキナワへ一人旅。。楽しかった!
  • やっぱりちょっと焼けた?!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】可愛い女が、好き…方言、食べ物など環境で違う魅力