2017.7.15 05:04

電撃ネットワーク・ギュウゾウ、52歳でパパ!南部復帰と“Wおめでた”

電撃ネットワーク・ギュウゾウ、52歳でパパ!南部復帰と“Wおめでた”

52歳でパパになるギュウゾウ。さそりを口の中に入れるパフォーマンスが得意だが、娘は目の中に入れても痛くない!?

52歳でパパになるギュウゾウ。さそりを口の中に入れるパフォーマンスが得意だが、娘は目の中に入れても痛くない!?【拡大】

 過激パフォーマンス集団、電撃ネットワークのギュウゾウ(52)に第1子の女児が誕生することが14日、分かった。

 2004年3月に結婚した一般女性の妻(38)が今月26日に出産予定。結婚14年目で待望の第1子を授かった。

 52歳で念願のパパになるギュウゾウはサンケイスポーツの取材に「俺も親になれるんだなと。ご縁がないのかなと諦めていたところがあったので、うれしくてうれしくて」とグループ得意の爆竹パフォーマンス以上に喜びが爆発。「名前をいろいろ考えるのが楽しい」とすっかりパパの顔だ。

 サンケイスポーツ競馬面で「電撃GI馬券」を連載中で、5月に心臓の冠動脈バイパス手術をしたリーダーの南部虎弾(66)が3月末から2カ月半入院していたため、ギュウゾウは「なかなか言い出せなかったけれど、やっと南部さんに言えた」とリーダーが4カ月ぶりにステージ復帰した前日13日に報告。「え~!!」と驚かれたことを明かし、「ダブルおめでたでうれしい」と満面の笑顔だ。

 サソリを口の中に入れる「サソリ食い」を得意としているギュウゾウ。52歳でパパになるが、「お父さんとして、まだまだ一生懸命働かないと」と愛する娘と妻のため、まだまだサソリを食べ続ける!

ギュウゾウ

 1964(昭和39)年8月7日生まれ、52歳。栃木県出身。関東学院大工学部卒。90年に電撃ネットワークに加入。得意なパフォーマンスは「サソリ食い」。とちぎ未来大使、栃木県塩谷町ふるさと観光大使を務める。趣味は偉人の墓参り。

  • 電撃ネットワークの前列左からダンナ小柳、南部虎弾、ギュウゾウ、後列左からランディー、今日元気、ぺりかん
  • 50歳以上でパパになった主な著名人
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 電撃ネットワーク・ギュウゾウ、52歳でパパ!南部復帰と“Wおめでた”